みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「jazz」の大山真沙子です。

これは息子の結婚式で使ったサボテンの花です。
息子達の所にはもうないのですが、家では今年も咲きました。

GWの過ごし方も人それぞれですね。私は映画と本があれば幸せです。
でも朝からずっとすっぴん&ジャージなんてことはありません、外に
出なくても、鏡みて急に年とった~は、自分が可愛そうだからスカートも履いて
ハイヒールも履いて歩きながら本を読んでます。それも笑えますけどね。

六本木の脇道にはステキなレストランが並んでいました。
こんな所に一人で入れたら最高にいいのですが、まだ勇気ないですねー。

ごめんなっちゃんちょっとだけ浮気しちゃた。この笑顔可愛すぎる~。
(みんなみんなしあわせでありますように!)って言ってるんだね。
でも寝起きのおブスのなつも顔ふんづけられてもなっちゃんが1ばんすきだよ。

たいていの人は、
自分でも思いがけないほど、
素晴らしい勇気を持っている。
デール・カーネギーさん

友よ、人生は短い。
争いや、口げんかなんてしている暇なんかないんだよ。
ザ・ビートルズさん

それではみなさま今日も良い一日をお過ごしください。
「jazz」の大山真沙子でした。

jazz大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items