みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「jazz」の大山真沙子です。

フォルクスワーゲン可愛いですね。

晴れたり雨だったり曇りだったりの毎日ですが、皆さまお元気ですか?
私は相変わらずの毎日です。ここまで頑張って、そしたら心温まるあの
映画を見ようと決めてやっています。目の前の人参は大事です。(笑)

可愛い植物たちを眺めたり連れて帰ったり、小さなことを楽しんでいます。

びぃにょ~んとしたこの人は、ちょっとお歳のせいか、猫語が増えました。
朝ごはんが終わると、寝るからお見送りせよと仰る。またね~後でね~
いい夢みてね~と手をふってお見送りしないと、いつまでも呼ばれます~。

たまには美味しいものも頂いて、また笑顔でいられますように。

眼の前の問題に悩んではいけない。
自分のエネルギーがパワーダウンするよ!
今日を精一杯がんばれば それでいいんだよ。
渡辺高志

今日一日、怒らず、恐れず、悲しまず、
正直、優しく、愉快に生きよ。
中村天風

それではみなさま今日も良い一日をお過ごしください。
「jazz」の大山真沙子でした。

「jazz」大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items