みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「JAZZ」の大山真沙子です。

着回し&シンプルの「JAZZ」コート。トレンドに惑わされないスタイルは
長く愛されます。今のトレンドは大きめファッション、年齢を重ねるとちょっと
疲れて見えるから、ジャストサイズがやっぱりシャキっと見せてくれます。


モスグリーンのバイカラーニットは、ワイドパンツとおしゃれに合います。


ニットジャケットもきちんと感と、ラフスタイルと両方を見せてくれるから、
お出かけに重宝します。

私の最近の昼間のお出かけは、ラップコートが一番多いです。
ジーンズにも、お洒落にワイドパンツにも合うからいいですね。

何もやる気にならず、何をやっても駄目な日ってある。
そんな時は、日常から逃げてしまえ! 仮病を使って
休んじゃえ、降りなきゃいけない駅を 乗り越して
どっかいっちゃえ、 体に悪くて美味しいもの食べちゃえ。
子供とか介護とか預けて独身に戻っちゃえ。
「今日は解放日と言う日」が人生には必要です。
小池一夫氏

それではみなさま今日も良い一日をお過ごしください。
「JAZZ」の大山真沙子でした。

「JAZZ」大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items