みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「jazz」の大山真沙子です。

洋服をキレイに着こなすには、背筋がピンと伸びている感じがしていることだと思います。
あとはナシ。お歳も、ふっくらさんも、おやせさんも、関係無いと思います。
このお仕事をさせて頂く前の私は全てを諦めていましたね~。自分にダメ
出しばかりで、もう好きな服は着れないと思っていました。

でも自由でいいと今は思っています。好きな服が似合う服、こうだからは、もう
いらない、ちょっと明るめの色を入れて気持ちが晴れやかになればそれが1ばんです。

「なつこの部屋」に、みなさんお揃いで来ちゃったの?じゃまあ、狭いですけど、
お上がりになって。「おかあさ~んみなさまにお茶とお菓子お出しして~。」
「あらま、お菓子ないゎ~コンビニ行ってくるね~。」

われわれは、この地球に住んで ばかばかしい
ことをするために生まれてきた。
これに関しては だれにも違うとは言わせない。
カート・ヴォネガット
たとえば「素手で魚を捕まえてみろ!」と(笑)「大人になってから一度で
いいから素手で、魚とフィフティ、フィフティの戦いに挑んでみろ!」
ばかばかしいことをやると、子供の頃の気持ちを思い出せる。
自分を好きになれるよ。
こたろうさん

それではみなさま今日も良い一日をお過ごしください。
「jazz」の大山真沙子でした。

「jazz」大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items