みなさまこんにちは!
50代60代ファショッン通販「jazz」の大山真沙子です。

友人とランチへ、ユニクロのワンピースにjazzのニットジャケットです。
ワンピースは1枚で簡単にコーディネート出来るので便利ですね。
jazzでも今ワンピース、作り始めています。

この日は、お嫁にお昼のお誘いです。
jazzタートルネック・セター、& jazzボトムスです。
ダウンコートは、お嫁のおさがりでエストネーション。
ショートブーティは、オデットエオディールです。

私の大好きなフレンチトーストを焼いてくれました。世界一美味しい♪♪
ジャーマンポテトも、アンチョビサラダもすごく美味しい。ありがとう。

私のプレゼントはこれざっくり編みのセーター&バレエのチュチュスカート。

「考え方」を変えれば人生は180度変わる。
嬉しいときは喜べ、素直な心がなによりも大切。
稲盛和夫氏

自然の理に学ぶ「足りるを知る」という生き方。
稲盛和夫氏

どんなちっぽけなものにも役割が与えられている
魂を磨いていくことが、この世を生きる意味。
稲盛和夫氏

何かに夢中になれることを持つのは、
心の避難所を得るということです。
小池一夫氏

それではみなさま今日も良い一日をお過ごしください。
「jazz」の大山真沙子でした。

「jazz」大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items