みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「JAZZ」の大山真沙子です。

この寒い時期に暖かい海外へお出かけの方から、ちょっと寒いときはどんな
風にしたらいいと聞かれましたので、こちらに載せておきますね。
ラップコート&ボーダーセーター&ブルーグレーボトムです。
たくさん楽しんで来てくださいね。

寒い日は紅茶に限ります。なんだか身体が温まります。味も大事ですが、
花と星が入ってる可愛いです。そう女子はみんなここが大事なんですよね~。

先日息子の友人早川洋平さん(プロインタビュアー)が坂之上洋子さん
(経営ストラテジスト&NPOのブランディングをなさっている)をご自分の
ラジオ番組に出て頂きたいと言うことで、息子がお二人をご紹介させて頂きました。
早川さんの作られたラジオからは、様々な方のお話を聞いて私も沢山の生きるヒント
を頂き、またいい本にも出会わせて頂いています。
坂之上さんからは、息子が本を出すチャンスを頂き感謝しています。洋子さんは
お偉い政治家さんも駆け出しだった頃の息子も同じ扱いです。すっごい人です~。

その中で、坂之上洋子さんがこんなお話をされてたと教えてくれました。
洋子さんのお父様はもう痴呆になられた中、お父様と同じお年の従兄の方は今入院中
で、お見舞いに行かれた時に、真っ赤なガウンに髪もきちんと整えられていて、もの凄く
お洒落で、「おお洋子来てくれたのか~」とお話の内容もお洒落。沢山話されたそうです。
お若い頃浮気者さんで、親類からは不評だったようですが、お洒落って大事だね~と仰る
洋子さん(笑)ホントですね。

それではみなさま今日も良い一日をお過ごしください。
「JAZZ」の大山真沙子でした。

「JAZZ」大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items