みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「JAZZ」の大山 真沙子です。

トレンチコートもシンプルが一番ですね。

昨日はこれ、ハプスブルク展へ行って参りました。
美しい服装に、ため息です、本当に豪華ですね〜。

上野公園では美しいチェロの演奏が流れていて、聴き入ってしまいました。
彼の夢が早く実現するといいな〜。

私は一人行動、これは中国人の全く日本語が話せないカップルの、男性に撮って
頂きました。キレイに撮れたよとすごく嬉しそうなお顔、みんないい人達ですね〜。

こちらは京都の方からお送り頂いた、京都の香り漂うお菓子です。
お泊りはナツが寂しがるから今は行きません。それで京都を感じてねと、お気持ちが
嬉しいです。京都へ行ったつもりで美味しくいただいています。有難うございました。

  毎日何もかもが思い通りになっているなら、
  世界は努力せずに夢を叶える人だらけになるはず。
  「人生とは思い通りにならないことを楽しむために
   あるのではないか」と。
  困難に遭いながらもそれを乗り越えた「強くなった自分」「理想の自分」
  と会うために、何度も何度も試練をくぐり抜けて自分を成長させているのです。
   渡辺薫さん

それでは今日も良い一日をお過ごしください。
「JAZZ」の大山 真沙子でした。


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items