みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「JAZZ」の大山真沙子です。

ワンピースは1枚で完成だから、とにかく楽でいいですね!
今年はワンピースで簡単コーデを沢山したいです。

ビルの隙間に見える青い空と白い雲、なんかいいな〜。

「365日の献立」沢村貞子さんのNHKの日曜朝の番組が好きで毎回見ます。
26年半続けてこられたと言う貞子さんのメニューがいつも美味しそうです。

そだね〜息抜きだいじだね〜。息抜きっぱなしはダメだよ〜!

每日歩くといいと聞いて、運動は苦手ですからとにかくお散歩、外は気持ちいい
ですねー。でも雨の日は家でデューク更家さん歩き、これ90代のお祖母様も
やっていらっしゃいました。やろうと思えばきっと何でも出来ますね。

   花を落として茎だけになった植物が
   芽吹きの春を待ちながら
   エネルギーを蓄えているのが分かります。
   休息と回復が冬の喜びです。
    ベニシアさん

   

   多かれ少なかれ
   誰だって傷つくんだ。
   大きな傷を受けた人間が
   特別強いわけじゃないし、
   傷ついたからって
   弱いわけじゃない。
   

   正しかろうが間違っていようが、
   自分らしく生きよ。
   安易に服従してしまう臆病者よりずっと立派だ。
    アービング・ウォレス

今日も良い一日をお過ごしください。
「JAZZ」大山真沙子でした。


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items