みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「Jazz」大山真沙子です。
見ていただいている皆さま有難うございます。

「Jazz」ボトムスをニットで合わせてみました。
ボトムスは裏地がしっかりと、付いていますので、これからの
季節に素敵です。

“素敵なあの人”11月号にまた乗せて頂きました。1枚だけですけど良かったら
見てくださいね。(アンナさんごめんね、大きさが違ってピントが合わなかったね)

お嫁がキャンプに行って、栃木県那須の人気のお菓子”バターのいとこ”と
リンツチョコをプレゼントしてくれました。そろそろチョコレートも恋しくなる
季節、嬉しい!

息子がご馳走してくれたお寿司も美味しかった!
私はこれカルフォルニア巻が気に入ったのと、マグロの漬けが
美味しかったな〜! 昨日は色々ゴチになりました。それから家では
おもちゃが無くても子供は遊びの天才!何でも遊び道具に、猫タワーで
ニュースキャスターとお天気おねえさん! 車とお友達のニュース!たまに
石原良純さん風お天気! お天気お姉さんは笑顔が上手でした。www
“遊びの天才”これが大人はね〜!なかなか難しいんですよね〜!

ケ・セラ・セラ   何であろうと未来は見えなくても
ケ・セラ・セラ   なるようになるものよ!

全部直感でやっていきたいと思ってる
なるように なるさ!と、
例えば辛いことがあったとしても  それが
一生続くことは きっと ないから
“なるようになるさ” ケ・セラ・セラと
思って行きている  風のように!
佐田真由美さん

今日も楽しんで参りましょう
「Jazz」大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items