みなさん、こんにちは!
Jazz広報の大山シュンです。

しばらくご無沙汰してしまいました。あいかわらずのコロナ禍で、なかなかJazzの再始動も進まず、ご期待いただいているみなさんには申し訳なく思います。少しずつ穏やかな日常が戻ってくることを願っています。

僕もスタイリストとして、日々色々な服を見ますが、Jazzのベーシックで使いやすいお洋服は時代を越えて愛されるものばかりだな〜と感じています。今回はそんなJazzのクオリティの高いアイテムをセール価格でみなさんにご紹介ができればと思っています!


まずはこちら。人気のワンピース、この柄は傑作でしたね・・・ 僕も一緒に生地を選んだのですが、柄物なのにどこか気品があふれるとてもバランスの良い仕上がりになっています。

シルエットも流行りのワイドに振りすぎていないのが良いですね。これだとベーシックで使いやすいんですよね。これが25600円から9800円に・・・ 超お買い得です。サイズが合えばぜひ。残りMサイズが3枚、Lサイズが1枚です。

▼ご購入はこちらからどうぞ
jazz-mo.com/cart/onepiece2


続いてJazzの中でも最近リリースされたのがこちらのボトムス。腰回りにはタックを入れて、ほんのりゆとりを持たせながらも、膝から下にかけて細身になっていくシルエットが、現代的かつ、脚を美しく見せてくれます。これも残り少ないですが、15660円が7800円へプライスダウン。色は使いやすいネイビーとグレーの2色。今時期、ジャストで着れるのでぜひチェックしてみてください。

ネイビーは残りMサイズ3枚、グレーはMサイズ3枚、Lサイズが2枚の在庫状況になっています。ご注文はWEBからでもOKですし、お電話でも受け付けています。

▼グレーパンツ
jazz-mo.com/cart/gleypants

▼ネイビーパンツ
jazz-mo.com/cart/navypants

▼電話
0120-767-161

ぜひこの機会にJazzのセールをお楽しみください!

Jazz大山シュン


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items