IMG_4005

みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

早くお店も出したいなー。お一人お一人と、お話するのが、私の
希望、マダムトークぜひ叶えたいです。

IMG_4003

このディスプレーいい感じです。

IMG_1270

まぶしーんでしゅ。かーたんと日向ぼっこです。
富士山がきれいなんでしゅって!

IMG_3186

ふんわりとしたピンクシャツはやっぱりお顔が、明るく見えていいですよね。
50代60代の方にぜひ着て頂きたい1枚です。

IMG_1276

私進歩してるのかなー思ってしまいます。息子の心配がなくなり、
とても心配で1人残すわけにはいかない夫は、急ぎ足であちらへ帰って
しまい、それを見送った私はさてこれからどうしましょうか?

主婦っていつも誰かのために頑張っていますよね。自分のためには、
そう頑張れない、こんな風にポーズ取ってやってる裏には、沢山の涙もあって、

夫は倒れても応援してくれたのに、時々弱い自分が出て来るし困ったもんじゃ。
とーさーん大きなおにぎり好きだったよね。
たまには食べにおいでよって、ところです。

夢はあっても、だれのために頑張るのか分からない日もあります。それも人生。

でもそうでした、だから最後まで楽しむ自分世界を作っている最中なんだっけ。

それではみなさまご機嫌ようさようなら。
「JAZZ」の大山真沙子でした。

JAZZ大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items