みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

mo4

シャツ1年中着れるから、何色か持ってるといいですね。夏も私はタンクトップ
の上に着ます。冬もセーターだけよりシャツが有った方がキレイに見えますね。

IMG_3999

これまで沢山試着して見ましたが、60代はまだいろんな物が着れます。
やっとお洒落できる時がきたんですから、色々試着して試して見ましょう。

IMG_1408

大好きなフルーツパウンドをさっきコンビニで買ってきて、コーヒータイムです。
日々小さなことに喜びと感謝をしながら、丁寧に生きていたいですね。

20歳だろうが80歳だろうが、とにかく学ぶことをやめてしまったものは
老人である。学び続ける者はみな若い。人生において1番大切なことは、
頭を若く保つことだ。
ヘンリー、フォードさん

いまここで、ぶつぶつと不満や弁解をしながら生きるか、いまここを
生き生きはつらつと、いのちいっぱいに、光りかがやいていきるか、
それをきめるのは、いまこの自分。
相田みつをさん

目の前で悲しんでいる人を見つけたら、何とかして笑わせたい
そのためなら警察につかまってもいい。寿命が縮まってもいい。
江頭2時50分さん

それではみなさま今日も笑顔で良い1日を。
「JAZZ」の大山真沙子でした。

JAZZ大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items