IMG_1574

みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

盆栽は本当に美しいですよね。先日行った鎌倉でも、若い女性達が着物で
歩いているのを多く見かけました。日本の美しさいいですね。

IMG_1631

銀座はやっぱり、良い感じのお店が沢山有って、いつも楽しいです。
時々もの凄く気合の入った、同い年くらいの男性が歩いています。シャツに
ジーンズにハットなんですが、定番だからこその、質の良さが際立っています。

服のバランスと、何といっても歩く姿勢が美しい、さりげない感じが都会に
似合っています。息子にもあんなカッコイイ大人になってもらいたいですね。

IMG_1523

今日もこの人はゴロゴロしてます。家に帰ると玄関で待っててくれるんです。

「これが自分だ」と心を強く持て。自分が自分を嫌いで生きるには、
人生は、長すぎる。
小池一夫氏

人間の運は、プラスマイナス、ゼロと言うのが僕の基本的な考え方。
長い目で見ると、トントンかなあ。出来ることなら、ちょっとだけ
プラス寄りがいいなあ。
小池一夫氏

「顔」よりも、「顔つき」のほうが気にかかる。顔は親から貰ったもの
だが、顔つきは自分が作り上げるものだ。
小池一夫氏

ふたりでいて、、時間がたつと、、感謝していることを
言葉にしなくなる
些細なことも、、言葉に出して、、お互いを褒めあうこと
そうすれば
毎日が全く違う景色になる
坂之上洋子さん

それではみなさま今日も1日ご苦労様でした。
「JAZZ」の大山真沙子でした。

JAZZ大山真沙子




大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items