IMG_1560

みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

今年は暑い夏になりそうですね。
こまめに水分補給をして元気に、過ごしたいですね。

IMG_4376

暑い日には、読書や家でストレッチ、片ずけに雑巾がけ、冷蔵庫の残りもの
料理、などなど色々日々の過ごし方を考えて、無駄に外には行かないことに
したいなーと思ってしまいます。

ですがあまり、毎日ゆったりし過ぎないように、身だしなみは整えたいですね。
本も2度目は、より深く理解出来て、悪くないなーとおもいました。

IMG_3989

アイスコーヒーが美味しく感じる季節ですね。
世の中色々有りますが、美味しいものや美しいもの、愛ある言葉に癒されて
人生はそう悪くないなーと、この頃思えるようになりました。

「良くないことに振り回されないようにするには、今有る幸せにフォーカスすると
幸せは大きくなるよ。」と言う本を読んでて、ホントそうだなーと思いました。

人の孤独の総量は、みな平等である。この年になってそう思う。
だが、自分の孤独だけは特別だと思いこみその考えにとらわれると、
孤独から抜け出せなくなってしまうよ。
小池一夫氏

それではみなさま暑い夏を、お元気でお過ごしくださいね。
「JAZZ」の大山真沙子でした。

JAZZ大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items